2013/03/25

today's lunch

今日の天気とともに、ゆっくりのんびりランチ。

 注文のパン・オ・ショコラを焼きながら、自家用のエイシも同時進行♪

 全粒粉の香ばしい香りとモッチリ感がたまりませんヾ(≧∇≦)

 前日に作ったサモサ用のベジタブルカレーをたっぷりと詰め込んでみました( ̄∇ ̄)

 やっぱり焼きたては格別です。

 ゴロゴロじゃがいもが、どっしりとお腹に入ります(○´∀`○)

 自家製ピクルスも彩りよくプレートを華やかに♪

 次回のお料理教室のアイデアがアレもコレもと浮かびます☆彡☆彡

 
 さあて、これからパンをお届けに行きますか〜(笑)

 
 やっぱり、料理が好きと改めて気づき・・・「幸せ」を口にする私です(*´∀`)

 

0 件のコメント: