2013/03/06

Lunch~omotenasi~

 
オーラソーマレベル1にご出席の方のランチを作りました(^u^)
 
撮影中、とても眩しくて画像がチェックできなく・・・
 
あまり綺麗に撮れませんでしたね(^^ゞ
 
 
☆today's menu☆
 
じゃがいものグラタン
 
カポナータ~パスタ添え~
 
蒸し芽キャベツのハーブソルト味
 
グリーンサラダ~バルサミコドレッシング~
 
ブロッコリーのスープ~ローリエ風味~
 
バターロールパン
 
にんじんとみかんのソフトゼリー
(にんじんのコンポート入り) 
 
 
今回はハーブを利かせた料理でした♪
 
春野菜たちもキチンとお仕事こなしてくれました(笑)
 
ありがとう
 
メニューの中のいちおしは・・・
 
ゼリーです。
 
材料に、にんじんジュースを使用するのですが、
 
このにんじんジュースが凄い!
 
商品名が
 
元気モリモリ 「にんじん」
 
これを作った方は、断食センターで毎日人参ジュースだけで
 
7日間過ごしたことがあるそうです。
 
そんな方が作ったジュースは100%人参汁。
 
鮮やかな濃いオレンジ色、
 
もちろん、砂糖は使用していません。
 
こんな商品に巡り合えるなんて。。。
 
わたしは幸せだわ・・・と
 
ハートがほっこりLOVE
 
来週の食材探しが楽しみです(^-^)
 
そして今なぜか?(笑)
 
マドンナのラッキー・スター!
 
♪~♪~♪~♪~♪(笑)
 
興味のある方はEXCEL南で探してみてください(^^♪
 
 

0 件のコメント: