2013/03/22

catering



 
3月21日㈭
 
オーラソーマレベル1 ランチのケータリング
 
今回は麺を!と思い、全粒粉のパスタを使用。
 
100%全粒粉では無く、50:50にしてみました。
 
絹ごし豆腐がベースのソース。
 
「豆腐のカルボナーラ風」
 
豆腐にパスタ、結構お腹にたまります(^○^)
 
 
 
「パプリカの詰め物」
 
「蒸しカボチャ~岩塩&黒ゴマ」
 
「彩りサラダ~ゆずポン酢ドレッシング」
 
 
詰め物はお肉では無く全てきのこです。
 
白みそ、パン粉で味にボリュームを出しました(^u^)
 
 
 
「昆布といりこのスープ」
 
当日はちょっと気温が下がった為、体を温めるものを・・・
 
との思いから、生姜の千切りを多めに入れました。
 
一晩水で戻した昆布の出汁と具が身体にミネラルを運びます。
 
 
 
デザート
 
「玄米甘酒プリン」
 
りんごジュースで煮たりんごのコンポートが
 
可愛くバランスをとっています♪
 
甘さ控えめ優しいスィ―ツ。
 
飾りのミントは自宅で育ったものを使用しました(^^♪
 
 
 
体に負担がかからないもの、
 
そして・・・
 
オーラソーマを意識した色の献立作り。
 
そして何より
 
「美味しい」の一言。
 
御客様の笑顔
 
 
このような仕事をできる事に改めて感謝致します。
 
ありがとうございます❤❤❤
 
 
 
 
 
 











 
3月13日㈬
 
オーラソーマレベル1 ランチのケータリング
 
♪プチマクロの献立♪
 
車麩のカツ
 
ヒジキと野菜と豆腐のサラダ
 
パプリカのピクルス
 
玄米と黒米のごはん
 
ミネストローネ
 
とろとろ豆乳抹茶プリン
 
 
春のワンプレートカフェと言うイメージで
作らせていただきました。
 
比呂さん力作のお皿
 
「feather」
 
お料理をグーンと引き立たせてくれました
 
ありがとうございます(^-^)

0 件のコメント: