Favarite

乗馬



秋。お馬さんに乗るのも気持ち良いだろうなあ・・・
こちらの乗馬グッズは以前に使用してしたものです。
ここ1年半ほど身に着けていません^m^
でもいつかまた始める!始まる!
ライセンス4級が欲しいのです。外乗がしたい。
馬と一体になって走りたい。馬の気持ちを理解したい。
そして、馬装をしてお世話をするのです。
「ご機嫌いかが?」と声を掛けながら・・笑。


ジュビリー、まだいるかな?










2010.6.26

ダライ・ラマ法王 来日法話




ふとした事で、ダライ・ラマ14世を思い出しました。
去年、パシフィコ横浜での法話に行った時。
ダライ・ラマが壇上に上がると、一羽のツバメも登場。
天井を飛び回り、それはまるで祝福しているかの様でした。
綺麗な空気に入れ替わり、会場の雰囲気が和やかになり法話が始まったのです。
時折見せる、お茶目な部分も(^O^)
こんなに有名な方なのに、とても身近な存在に思えたのも不思議なくらいです。
どんな時も自然体で、見ている側も心地良くさせてくれます。



こちらのタグは会場の椅子にあった座布団です。
終わった後に、お持ち帰り自由でした。
サイズは子供サイズで小さいですが(^^ゞ
とても良い思い出になりました♪
 

また機会があったら、是非ダライ・ラマ14世に会いに行きたいです。
心の豊かさ。大切にします。
たくさんの教えをありがとうございます。



おすすめ関連本。
「ダライ・ラマ 希望のことば」 フォトメッセージ

とても素敵です。魂が温かくなり、愛が湧きあがってくる。
そんな本です☆







天使のカード

 

那須にあるエンジェル美術館で購入しました。
必ず、那須に行くと立ち寄るところです。
しかしながら未だ美術館には入っていません。
私のお目当ては、天使グッズですから・・・笑
たくさんの天使がいるだけあってとても居心地の良い空間です。
大好き♪




バロック音楽


healing music


オラクルカード



いつも聴いている音楽や、お気に入りを紹介します