2013/03/01

onsen

 
 
今日は、マロンのトリミングの日ヽ(^。^)ノ
 
マロンの留守中に温泉へ出かけました♪
 
海水の温泉です。
 
いつものように顔にパシャパシャしたら・・・しょっぱいこと(>_<)
 
顔もヒリヒリ(>_<)
 
風水を取り入れた作りで、お風呂により効能が違います。
 
財運アップとかね。
 
そうそう、全部回って最後に入るお風呂は性欲アップ(笑)
 
ふむふむ・・・と書いてある事をじっくり読んでしまいました(^^ゞ
 
 
お決まりのコース。
 
風水で気の流れが良くなり臓器も元気!
 
そんなお腹を満たしてくれるお店「ごとう」さん。
 
海の幸が絶品)^o^(
 
お刺身が分厚く、エビフライが美味しいです。

お店の方達もとても親切です(*^。^*)
 
 
 
 
家に帰ると、可愛くなったマロンちゃんが丸いしっぽを
 
フリフリしてお出迎え
 
マロン、ただいま~。
 
わたしもスッキリしてきたよ~

0 件のコメント: