2013/03/07

kairakuen~umematsuri~

 
空はちょっと曇り空。
 
自宅から偕楽園まで歩いて行きました。
 
通り道の千波湖には沢山の鳥たち。
 
白鳥のバックには偕楽園です。
 
 
う~ん、聞いてたよりは咲いてないかな(^^ゞ
 
奥に見える梅の木も花の色が見えません。
 
 
 
咲いている花の周りは、とっても良い香り♪
 
 
 
八重咲きの可愛い梅の花。
 
濃いピンクに薄いピンクで華やいでいました。
 
 
 
今にも開きそうな蕾がいっぱい。
 
開く瞬間って見れないのかな・・・
 
と思いながらも仕事を思い出し、
 
家路に急ぎました(^_^;)
 
 
 
 
 

0 件のコメント: