2013/03/20

It's Oracle


 Focus upon Divine and Perfect health.

マイケルからのお告げ。

ここしばらく同じ事を言われています(笑)

誤ってカードを全部落としたにも関わらず、一枚だけが表向きだったカード。

そしてその直後にカードを十数回切って出たのもこのカード。

何回でも同じだよ~と言われたようで・・・笑ってしまいました。

ティファニーも私を見てクスクス笑う。
(アンディに描いて頂いた私だけの天使)

自分の願望だけに焦点を当てる。

そう・・・ひたすら当てる。

!だから、最近はドリーンの瞑想CD・・・「DIVINE MAGIC」を

毎晩のように聞いているんだわ!

キバリオンの歴史、ヘルメス哲学。

7つの秘宝を今夜はじっくりと聞くとしましょう(^0_0^)

深い眠りに就く前に・・・

0 件のコメント: