2013/03/29

feel ~spring 〜

 
 
 
 
 
 
花曇りの一日。

 散歩しながら桜の様子を見に行きました( ̄∇ ̄)

 桜川沿いは殆ど満開?かな?

 お花見用にシートが敷かれていました♪
 
 春の風はとても強く、所々花吹雪になっています(*_*)
 また見れるかなぁ(?_?;


 そして寄り道、駅でお買い物。

 今日のランチは何にしようかな〜♪

 旬のあさりを発見!

 自宅に菜の花が沢山あるから、菜の花とあさりのパスタにしよう!

 毎年作る大好きなパスタ( ´艸`)

 菜の花の苦みがアクセントとなり、春を感じる一皿です。

 この時期、本当に買い物が楽しいです(o゜▽゜)o

0 件のコメント: