2012/07/02

DOG healing


最近、バタバタとして・・・
自分の為に料理して、食事の時間を大切にすることができなくなりました(>_<)

お家でまったりも暫くしていない。

これでは、エネルギー充電が?と考えてみました。


わたしにとって自分自身が一番元気になること、ものは・・・


自然の中に無垢の心でいること。

大好きな部屋(聖地)で過ごすこと。

お気に入りのレストランでスペシャルな時を過ごすこと。

そして、大好きなマロンと公園内を走り回ること(*´∀`)

今日は、マロンが転けた(笑)
それも1回転した!
やだー、女の子なのに・・・どうした!?
でもね~
また、それが可愛いくて可愛くて仕方ないんです。
親ばかです(^^ゞ
疲れた体が軽くなりました。フッと抜けた。
マロンは、凄腕のヒーラー(☆。☆)

お代は、何にしようかな?♪
何がいいかな?
ふわふわササミ?(笑)


いつも本当にありがとう☆



0 件のコメント: