2012/07/05

wallnuts & fig



久しぶりに手捏ねパンを焼き上げました♪

あ~なんという幸せヽ(^。^)ノ

私を忘れずにしっかり綺麗に出来上ってくれました☆

ちょっと蒸し暑いせいか、コネコネしたら良い汗が^_^;

モーツアルトのアイネクライネナハトムジークを聴きながら
このパン子達は育ちました(^^♪

そう、パンを捏ねる時は必ずクラッシックをかけています。
(時々、ゆるすぎるヒーリング音楽の時もありますが・・・)

そうだ!次回はアデルでコネてみようかな!(^^)!
パンチの利いたパンが出来上るのでしょうか?(笑)


無花果くるみパン愛好家の皆様♡

お待たせ致しました。

思う存分お召し上がりくださいませ。

こうしてここに居られる事に感謝いたします❤




0 件のコメント: