2012/07/21

cafe trois chambres

今日は、午前中から買い物へ♪

知人の働くお店によってお喋りを楽しんだり、試着したり♪

アロマテラピーのお店で知り合いの店長さんとお会いしたりと楽しい時間を過ごしています(@^▽^@)

ローズのハーブコーディアルが欲しかったんです!
ゼリーを作ったり、飲んだり、かけたりして、またちょっと生活に花(華)を添えたいなと思いまして(≧▽≦)


楽しくなったら、お腹が空いたので・・・
静かで落ち着く店、トロワシャンブルで「クロックムッシュ」を頂きました( ´艸`)

ハム、チーズ、ベシャメルソースがサンドされ〜
その上にパルメザンチーズがかかっています(*゜▽゜)ノ
このスタイルは初めて!

味は、喫茶の味を越えています↑♪

high quality です(☆。☆)


先日までの暑さで、体調が良くありませんでしたが、食欲も出てきました。

今日からまた、代替医療でハーブ生活を見直します(^-^;

さあ、ここでもう少しお勉強してからお家へ帰りますかね〜♪


それにしても、クラッシックのかかる店内の気がいつもよりとっても良いです(〃'▽'〃)



0 件のコメント: