2012/07/18

about Maeve


2010.7.18 

ドリーン・バーチュー ワークショップ

In OKINAWA

この写真は、ワークショップ直後に宿泊していた
ホテルのバルコニーから撮影したものです。

今から、ちょうど2年前にあたります。

大きく翼を広げた天使。
リーディングをして頂いたところ、
女神様が、祝福をしているとのこと。

女神様の前には、大きなアーチの虹が見えました。
さすが!ドリーンさん!(*_*)


思い出したかのようにブログにアップしたくなり・・・

写真を眺めていると、

メイヴも女神。
酔った女性と言う意味の名を持つ、強い意志と示現力が
トレードマークの戦いの女神。
月経のサイクルと女性特有の美しさを司どる。
妖精の女王。
馬に愛される大地の女神。

癒しを行う人々に力をかしてくださる。

私自身、時々願い・・・助けていただいています。

Maeve
これからも共に宜しくお願い致します。




0 件のコメント: