2012/06/20

lunch

久しぶりのday off♪

 ちょっとゆっくり和食ランチをとりたいなぁ〜
 と、思い出したお店が「花みずき」というお蕎麦屋さんです。
 場所が良く分からなかったけど、ナビを頼りに行きました。

 R245から少々小道に入ったところに、スタイリッシュな建物が!
 蕎麦屋とは思えない、まるでレストランかカフェのような外観(゜o゜)/
 内装も素敵です☆

 メニューの中から・・・
 どれどれ〜(。・・。)
 
 精進セットを注文しました。
 野菜の天ぷら、蕎麦豆腐、ざるそば、豆乳アイス。
 蕎麦つゆが色のわりには味が薄くバランスが良かった( ´艸`)
 
 すべてが優しい味でした♪

 オシャレな蕎麦屋さん。
 ご馳走様でした(@^▽^@)

 夜の雰囲気も味わってみたいです。





 
 

0 件のコメント: