2012/06/06

Home Party ♪


今日は、ご近所にお住まいのコアラちゃん、エバちゃんを

招いて美食ランチ会をしました♪

野菜をたっぷり使ったお料理です(^v^)



「野菜のテリーヌ」

ヨーグルトソース添え。

色とりどりの野菜で断面が綺麗に仕上がりました☺

チキンブイヨンのゼリーでさっぱり味、
歯ごたえも程良く、女性好みの味です。


「グリーンサラダ」

有機野菜のシャキシャキ感。

バルサミコドレッシングで頂きます(^^♪



「トマトの詰め物オーブン焼き」

合びき肉、玉ねぎ、にんにく

そして・・・

クミンシード、ローズマリーのアクセント。

トマトをくり抜く作業が楽しい♬~♬





「ゆで卵とカリフラワーのグラタン」

ほうれん草を使ったグリーンソースです。

レシピでは牛乳を使うのですが、

わたくし的に、ちょっと苦手と言うこともあり(^_^;)

ここでは豆乳を使いました。

あっさりめに仕上がり、沢山食べても飽きのこない味です。

食べきれない時は、潰してコロッケにしたり・・・

サンドイッチの具にしても美味しいです♪


白ワインとともに美食。
お集まり頂きありがとうございます。
とても優雅な時間でしたヽ(^。^)ノ

次回は赤ワインでのパーティーをやりたいです♡










0 件のコメント: