2011/10/28

La France

2011.10.26


                                            ☆ラ・フランス☆


今年は、ラ・フランス狩りができない(/_;)
そう思っていたのですが、狩り!できました☻
良かった♪良かった♪





いつもより小さいかな?
うん。ちょっと小さめですね。
味は変わらず美味しい(●^o^●)

今年も皆さんに恒例のお裾分けです♬
山形行ってきたよ~。
芯回りがシワシワになったら食べ頃です(^v^)



毎年お世話になっている武田さん。
いつも、よく来たね~と笑顔で迎えてくれます。
時々、山形弁に苦戦しますが・・
また、方言が耳に優しく癒されます。

大好きなラ・フランスヽ(^。^)ノ
今年も愛情いっぱい育てて頂きありがとうございます!

感謝♪感謝♪


そうだ!私と同じくラ・フランスが大好きな友人のS・Hさん。
今年も美味しく頂けますね(^_-)
ありがたいですね。
いつも共感頂き感謝しています♪

この世の食べ物で一番美味しいと言っていましたね!?(笑)
今も変わらずですか?(^◇^)


レイキティ―チャ―、ヒプノセラピストでもあるS・Hさん。

ラ・フランスの食べ頃も感じとれるのでしょうね(^_-)-☆



山形の旅の続きはトラベルへヽ(^o^)丿


0 件のコメント: