2012/05/20

treatment


今日の午前中はアロマテラピートリートメント
&レイキトリートメントのセッションでした。

前職場の同僚の福ちゃん(●^o^●)
hanatocoさんの可愛いブーケのプレゼント、
ありがとうございます♡

いつもセンスの良いお花を頂いています♬

トリートメントにも満足して頂けて嬉しいです(^v^)

セッション中、「パンの気持ちが解る~」
にはかなり笑えました(^○^)

え~っ!わたしも自分で自分のトリートメントを
受けてみたいな(笑)

久しぶりにお顔拝見できたこと、
楽しいお喋り、嬉しかったです♪

エネルギーを感じて頂き、
厚く御礼申し上げます(^^♪

♡感謝♡











0 件のコメント: