2012/05/13

I want~


happy~です(^^♪

以前から欲しかった発酵器を手に入れました!

届いた時は、箱がとても大きくてビックリ(@_@;)

しかし、開けてみると、
思っていた以上に質が良くニコニコ顔になりました♬

説明書を見て、「ヘエ~」と
声が出てしまう(笑)

良く出来てますねえ~。



そしてこの商品の最大のメリットは・・・

折りたためて収納できること!

私にとって最大の魅力であります!
パチパチパチ(拍手)

早速、ライ麦ぱんを発酵させています(^u^)

出来上がりがとても楽しみ。
ワクワクします♪

これからのパンはまた更に元気にパワーアップして
美味しくなりますよ~♡

期待していてくださいね(*^。^*)

こうして私の欲しいものリストから
1つ消えていきます☆☄☆



0 件のコメント: