2012/05/24

gardening


今日は、朝から陽射しも強く・・・
警戒しながらガーデニングをしました。

久しぶりの土いじり♪

また小麦とは違って気持ち良い(^^♪

こちらはカンパニュラです。
もともと高山植物なので寒さにも強く
育てやすいです。
紫の花が涼しげにこれから沢山咲きます。


葉っぱもお洒落なゼラニウム。
私のお気に入りの花です(^v^)

年明けからの寒さでスイスチャ―ド、マジョラムが
無くなってしまい、新しい苗を植えました。

オレガノ、タイム、セージ。

全てキッチンガーデン用に揃えました!(^^)!

ローラン・ジャンマリー氏のハーブでフレンチの本より
レシピを参考にお料理を作ろうと
今からワクワクしています。

今まではハーブティーが主流でしたが、
これからは料理を主流に変えていきたいです♬





0 件のコメント: