2012/04/16

Romance Anjel Oracle Card


《Passion》

先日送られてきたDMの中にこの一枚が入っていました!

ちょうど昨日、フェザースピリットさんとお話会があり、
タイミング良く天使繋がりです(^v^)

二人して・・・
実物はとても素敵なカードだね♡
なんてお話しながら・・・
きっとお互い手に入れるなあ(笑)

夕方から11時までお喋りは続きました(^_^;)
Living Cafe とっても居心地が良かったもので~。
女性エネルギー全開↑↑↑☆

それにしてもこのカードを見た瞬間はドキっとしました♡
わたしは今この瞬間もとても熱い。
今までに無く、自分の湧き上がるエネルギーを
感じています♪

これがまた歓びであり、素晴らしい事が待っている。。。

毎日がワクワクしています(^^♪

0 件のコメント: