2012/04/27

fig and walnut tart



今日は、一日雨?
しっとりしすぎて梅雨のような天気(^_^;)

でも、私はこんな雨も好き♪
お家でパンやお菓子を焼いたりしながら・・・
普段、目の行き届かないところへ視線を注いだり・・・
考え事をしたり・・・

私は今ここにいる!
と、思い出したかのように気付くから。

オーダー頂いたタルトを眺めて、
今日も良く出来ました♪
と、自分を褒めたたえる(笑)

いちじくとクルミのタルト☆
アーモンドプードルの生地に、
ラム酒を塗したイチジクのハーモニーが絶妙です♡
緩めにホイップした生クリームを添えて食べると
更に美味しいです(*^。^*)

こちらを2台お買い上げ頂きました
T様♪
いつも本当にありがとうございます。

感謝♡

0 件のコメント: