2012/04/17

drank♪~♪


ちょっとお疲れなのか・・・
無性に甘いものが食べたくなり・・・
自宅から往復1000歩圏内へお買いもの♪

ちょうどコーヒー豆も切れたからGOGOさんによって、
いつものように少々お喋りをして(笑)

購入したコーヒーに合うsweetsを品定めヽ(^。^)ノ

濃厚なチョコにリキュール漬けのチェリーが入った
わたし好みを発見!
それもピスタチオのマカロン付き!)^o^(

自宅に戻り早速食べると・・・

チェリーが美味しいなあ♪
と喜んでいると一気に酔っ払い^_^;
真昼間から強いお酒を飲んだよう(笑)

今も頭モヤモヤしながら打っています♪

確か、以前も洋梨のリキュール漬けの入った
ブリュレを食べた時も同じだったなあ・・・(^_^;)

コーヒーの覚醒作用はどこへやら~

そしてこの後はお勉強(^^ゞ

Wake Up!

My Brain!

0 件のコメント: