2012/10/24

Tomorrow



 
清々しい一日☆
 
今日は、朝からパンを焼いて・・・
家事を済ませ・・・
午後からは久しぶりに買い物へ出かけました♪
 
そろそろセーターが恋しくなる季節。
知人の働くお店でお喋りをしながら試着をする(^o^)
いつ着ても心地良いピッタリの服♪
theory luxe 大好き♡
 
本屋でレシピ本を探したり、キッチン用品で品定めをしたり、
結構歩きまわって疲れました^^;
 
買い物は体力がいるのよね~(笑)
 
いつもよりテンションの高い自分に気づく
(*_*)
 
そう。明日はずーっと会いたかった人に会える日なの。
まだ会ってもないのに幸せな気持ちでいっぱい♡
 
この紅葉の写真のようなハート❤(笑)
 
 

0 件のコメント: