2012/10/09

Thank you Andy




                     

 
10月5日アンディ・レイキーが天に召されました(;_;
 
この絵は、去年の震災後にアンディにオーダーで
描いて頂いたものです。自分の写真とコメントを添えて。
 
《スピリチュアルエナジー》
サイズ 40㎝×40㎝
 
後ろにはアンディからのメッセージが書かれています。
 
Love   Believe  Clear   Fun
 
ラファエルを購入した時、私の目の前で力強い天使を
描いてくれたのを思い出します。
握手もお話も写真も何度も撮りました(;_;
 
わかっているけど涙が止まりません(T_T)
 
天使はわたしを何度も何度も助けてくれた。
そしていつも一緒にいてくれる。
 
アンディの絵は、人生の目的・高次の世界へ導いてくれる。
 
大好きなアンディ。
ありがとうございました。
 
そしてこれからも宜しくお願いします。
 
 
 
 
 

0 件のコメント: