2012/10/02

rose hip oil

 
これから乾燥する季節。
 
今年からスキンケアを変えてみました。
 
プロヴァンスガーデンのローズヒップオイル。
 
ローズヒップは3種類ある中からアロマティカを。
こちらの香りはフランキンセンスと野バラの香りが
とても良い香りです。すーっと肌に馴染みます。
ローズヒップ自体の香りが苦手な方でも抵抗なく使えると思います。
 
クリームパルフェ(保湿クリーム)
ローズヒップ、CoQ10、シルクエッセンス
セラミド、コラーゲンが入っていて
香りはフランキンセンス。
おやすみ前のリラックスタイムが更に深くなる香りです(*^。^*)
 
商品が届いた際に必ず綺麗なお花のポストカードに
手書きで書かれています。
いつも丁寧で素敵なアドバイスを頂いています♪
素晴らしい心遣いですね。
 
お陰さまで肌荒れも無く季節の変わり目も
元気に過ごしています。
 
色んな出会いがあるものですね❤

0 件のコメント: