2012/09/13

3:30am



 
初めての試み。
 
今朝3時半に目が覚めたので、それから2度寝をせずに
 
パン作りに励みました。
 
ちょっと感覚的に不思議でしたが、パン生地と触れ合うことに。
(ふわふわ浮いた状態のまま)
 
それにしても、音一つしない静寂な時。
 
タイマーがなったらもの凄い騒音(@_@;)
 
今の時間みんなが使わない電気を使うのもエコロジ―♪
 
涼しくて外へ出かけたくなりましたが、気がつくと既に夜明けでした。
 
一生のうちに何度夜明けをみる事ができるのだろう?
 
闇と光が出会う瞬間。
 
普段、早く起きる機会のない私は、かろうじて冬くらいでしょうか。。
 
などと色々考え感じながら、パンが焼けていきます。
 
手前から、雑穀類がのった全粒粉のブロートヒェン。
 
長い形のものは、ピンクペッパーとチェダ―チーズ。
 
奥が、ショコラ。
 
そして雪化粧をした全粒粉とライ麦のプチカンパーニュ。
 
パン達も夜明けとともにお目覚めです(^v^)
 
本日もご注文ありがとうございました。
 
非日常の感覚をありがとうございました❤
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: