2012/03/15

ume no kaori



環境省かおり風景100選

 偕楽園の梅林

まだ、全体の半分も咲いていませんでしたが、香りは漂っていました♪

満開になったら、かなりの芳香浴です(☆。☆)

今年はかなり遅れていると、関係者の方が言ってました(^。^;)

写真を撮って振り向くと・・・(@_@;)

黄門様と梅娘、、、群がる観光客で人だかり。

え~っ!さっきまで誰もいなかったのに(^_^;)

次回もgood point 見つけるぞ―(^・^)


満開のタイミングを見計らって足を運びたいです。

もうすでに一万歩(≧∀≦) 程良い疲れが・・・

記録を更新しそうです(゜◇゜)

0 件のコメント: