2012/03/25

Crystal


Sernyaさん手作りの水晶のネックレスを

一目惚れで購入しました(^-^)→左

Sernyaさんはヒマラヤに行きご自分で発掘しています。

ですので、多くの人の手に触れる事がない!?

これはかなり安心ですね(笑)

今回の水晶の透明度が素晴らしいです☆

〈TOP〉

ヒマラヤ水晶~ガネ―シュヒマール
クリアクォーツ
カレンシルバー

〈BACK〉

クリアクォーツ
シエルビーズ
ロ―ズクォーツ
アンティークビーズ
子安貝
クンツァイト

昨日、嬉しさの余りに身に付けましたら・・・
ソーラープレクサスの浄化が強烈に始まりました(^_^;)

かなり強いです^^;


再生。新しい私。可能性。

未だ見知らぬ自分を発見しよう!(^^♪


0 件のコメント: