2011/09/02

Tsukuba

“まつり つくば 2011” 8月28日

今年もつくばのお祭りに行ってきました!
いついっても綺麗なお祭りです。☆彡




数か所で行う、大道芸人によるパフォーマンスが面白く見ものです♪
私がみたのは、観客も参加している芸でした。
沢山、笑わせていただきました(*^_^*)


出店しているお店もホテルやレストラン、居酒屋などがありレベルが高いです。
私が毎年決まって食べるのは、ホテルで出しているローストビーフ、きゅうりの1本漬け、
エビ焼きそばです。
どれもとっても美味しくて、お祭りの枠を超えてます。
そうそう。お肉屋さんのお店では、その場で揚げているコロッケ、メンチがありました。



バザーでは、ミトンとポーチ、プリン型(ステンレス)を全て合わせて、ナント!
300円でゲットしました。
プリン型欲しかったんだあ♪
マフィンやパンの型に使いたい。う~膨らむ♬


人気者のはねとん!!

ねぶたも毎年青森からやってきます。
茨城で青森が観れるって、感激です☄☄☄


今年は去年より人出が多かったです。
お天気にも恵まれ、気温も過しやすかったからかな?

2011夏・・・終わりました(^u^)




0 件のコメント: