2011/09/30

aura soma

☆EQUILIBRIUM☆




こちらは、私のエネルギーを映し出すオーラ・ソーマのボトル。
一番左のラブ&ライトは、見ているだけで純粋な愛を思い出させてくれます。
次の大きなボトルは私のバースデイボトルで地上に降りた守護天使。
自分を見失った時に本来の自分を取り戻す事ができます。
色を余り意識した事がなかったのですが、オーラソーマを通じて色が持つパワーを知り
意識するようになりました。
本当に綺麗☆うっとり☆

そして真ん中にある小さいボトルは「ミカエル」です♪
私を守護している大きな存在。イケメン大天使(^O^)/
こちらはネックレスになっているんです。
大きな翼に抱擁されているような・・・
着けていると感情が穏やかに・・・♪


オーラ・ソーマカラーケアコンサルタント ひらあさん
いつも素敵なお話をありがとうございます♪
出会いに感謝しております(*^_^*)

0 件のコメント: