2015/12/28

2016年に向けて

 今年も残すところ数日。

 時間に追われ、なかなか自分の時間を作れなかった2015年(´`:)
 私がそうした事だから仕方ないけど・・・

 来年は自分の時間を沢山作って友人とお喋りを沢山しよう!
 そして・・・ぷらっと1人ドライヴを楽しむ♪

 それから体メンテナンス。
 また、ヨガを始めます!
 私にピッタリの場所、先生に出会い、この先ちょっと楽しみ(☆。☆)
 焦らず、ゆっくり心と体のバランスをとりながら過ごしたい。

 できたら、乗馬も再開したいな(っ´ω`c)
 艶やかなサラブレッドのお尻を見てるだけでもいいけど・・・(笑)♪

 なんだか、私、欲張り(笑)
 
 
 

 

0 件のコメント: