2015/11/16

秋旅



秋旅の始まり。
首都高速の渋滞だけは避けたいとの思いで午前2時起きです(笑)
以外にも首都高速の交通量の多さにビックリ(@_@;)

なんとか順調に友人の待つ小田原へ到着です。
常磐道→首都高→東名高速
手に汗握りましたが・・・友人の顔を見てホッと肩の力が抜けました(^^ゞ
海あり山ありの素敵な落ち着きのある町。
初めて訪れる地にワクワクです♪


お天気が心配でしたが、青空が見えて景色が綺麗(^<^)

ホッとしたらお腹が空く(笑)
すぐ近くの魚市場2階にある食堂で朝食を頂きました。
出汁のきいた味噌汁と焼き魚が最高☆☆☆

市場内では新鮮な魚が沢山。
今の旬はかますと金目鯛(*^。^*)
お土産に何か買って行こうかな。。。


0 件のコメント: