2015/11/16

秋旅3日目


秋旅3日目、最終日。

やっぱり朝は和食♪
初日に行った小田原魚市場の食堂へ。
お刺身の盛り合わせと地魚のフライ、つみれ汁。
大盛りのご飯もぺロリです(笑)

一夜城。
霧と紅葉、マイナスイオンが気持ち良い(^-^)

まさかここで狩りができるとは!
それも、みかん狩り。
みかんってお店で買うものだと思ってました。
自分で狩れるのですね!(^^)!
一番高い場所にある木を選び、そして太陽がサンサンと当たっているところのものは、単なるみかんではありませんでした。
美味しい!!!


雨でぬれていたけど、それなりにフレッシュ感が増して見た目GOOD!
へたを残して綺麗にとるのは意外にも難しい。


やっぱり狩りは楽しい。
自分で狩ったものは特別☆
葉っぱを付けてお土産にします。
喜んで頂けること間違いなし<^!^>

あっと言う間の3日間。
今年の秋旅は、初めて訪れる場所。
私の知らない世界を見る事ができた。
友人に感謝です♡♡♡
心と体で感じる刺激的な体験をありがとうございました。
(●^o^●)

0 件のコメント: