2013/09/29

Maeve Cafe


 
今日は、アロマポットさんとコラボのイベントでした。
 
お天気にも恵まれキラキラ輝く海を眺めながらの
 
Cafe Time ♪♪
 
私にとってこの場所(マザープラネット)で過ごす時間は
 
頭のてっぺんから爪先まで・・・
 
そして
 
心(魂)が癒される場所です。
 
気付くと鼻歌を歌いながらランチを作ってました(*^。^*)
 
 
 
 
ランチプレート
 
彩りグリーンサラダ&シシリアントマト、生ハムと野菜のテリーヌ、
 
2枚のチコリにはハムがたっぷり入ったポテトサラダ、
 
蓮根と牛蒡のきんぴらサラダ、
 
この2つの間には・・・きのこのキッシュ
 
フォカッチャ、玄米と雑穀パン。
 
 
テリーヌのジュレを崩してドレッシングがわりにしても美味しい♬
 
楽しくてあっと言う間の時間でした。
 
また風の気持ち良い季節に開催します!!!
 
 
ご来店ありがとうございました
 
 
 
 

0 件のコメント: