2013/05/06

Flower Hill


 
GW最終日
 
家族と共に「はなぞの」へ♪
 
 
 
まず目に飛び込んできたのは
 
こちらのバラです。
 
 
 
 
八重咲きのお花が溢れんばかりに咲いています☺
 
 
 
カラフルなルピナス。
 
所々で色のバランスを(^^♪
 
 
 
 
ナデシコ
 
 
 
 
ロべリアとロバちゃん
 
 
 
園内を見守る女神さま
 
 
 
愛宕山を見ながら、何周もする<^!^>
 
鶯の合唱が心地よい♪
 
 
アーティーチョーク
 
チクチクした葉とともにワイルドな花を咲かせます。
 
 
ふんわり柔らかなカモミール
 
風に揺れてるだけで癒される花。
 
 
バラのアーチ
 
あと数日で満開になりそう・・・
 
 
程良い芳香のバラ
 
風が香りを運びます♪
 
 
 
ストロベリーキャンドル
 
 
ハンカチの木
 
木陰げは涼しく、ちょっとした避暑地。
 
この木の下に立っていると・・・
 
不思議と幸せな気持ちになります(^v^)
 
 
 
 
帰りは愛宕山神社でお参り♪
 
今日もアイスクリームが美味しく感じられる気温でした(笑)
 
愛犬マロンは舌を出しっぱなしでしたが(^^ゞ
 
 
緑いっぱいのGW。
 
自然の中に自分をおくこと。
 
こんなにも気持ち良いんだなあ・・・と
 
改めて実感する素晴らしい休日でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: