2013/05/26

Andy & Williams BOTANIC GARDEN 3

 
全てが計算された贈り物。
 
自然に植物と向き合え、季節を感じられる☆
 
 
 
イングリッシュガーデンの素晴らしさに感動。
 
 
 
クレマチスもアーチに絡まり彩鮮やかに。
 
 
 
手入れの行き届いた園内。
 
 
 
鳥の鳴き声が美しい♬
 
 
 
この日は、クリスマスローズの苗を頂きました♪
 
ガーデンショップでは私の憧れ・・・
 
蕾を付けたハニ―サックルを購入。今から楽しみです♪
 
帰りには、太田市の町おこし・・・焼きそばを食べました(^v^)
 
具はキャベツのみ。黒いソース(笑)でシンプル。
 
焼きまんじゅうも食べましたが・・・焦げ目の付いたパン?に
 
ソース?たれ?が塗ってある。・・・う~ん。良く分かりませんでした(^^ゞ

朝4時に起きての小旅行。

今度は何処へ行こうかなあ・・・・♬♬♬・・・・・
 
 
 
 
 

0 件のコメント: