2013/04/10

Farmars shop

 野菜を買いに♪ドライヴ♪

 専修学校 日本農業実践学園の直売所へo(^▽^)o

 行く前からワクワクが止まりませんでした((o(^-^)o))

 お店に入ると、有機野菜や手作り味噌・こんにゃく・豆腐。
 そして奥には焼きたてのパンが並んでいました。

 驚いたことに、全てがリーズナブル!有機野菜を買い占めたいくらいでした(笑)

 そして、レジ付近にはぬか漬けなどの漬け物。出来立ての温かいこんにゃく。
 素早く、買い物カゴへ入れた私(笑)


 スーパーマーケットみたいに野菜の種類がなんでもあるわけではないけれど、

 季節を感じられる新鮮で美味しい収穫物に出会える・・・そんなお店です。

 ここの野菜のエネルギーはかなりのものです。


 外には、ちょっとした花の苗も売ってます( ̄∇ ̄)

 そうそう、今回は黒ごまの食パンも購入しました。 
 何とも優しくて温かいぬくもりのパンです。手にしただけなのに癒されました☆

 
 
 

 

0 件のコメント: