2013/02/09

Holiday

 
 
土曜日の休日♪
 
久しぶりに「つくば」へ出かけました。
 
時間に余裕があったので、洞峰公園でお散歩しながら友人と
 
近況報告です(^・^)
 
洞峰池には氷が張っていて思ったよりも寒い。
 
途中ベンチに座り日光浴☻カモ達に歓迎していただき(笑)
 
ぽかぽかで気持ち良いひととき。。。
 
 
 
 
 
 
適度に体を動かしたところで、
 
ランチの予約をしていた
 
「ブラッスリー・ラ・リラ 風土庵」 へ
 
こちらの写真は前菜です。
 
前菜でこのボリューム↑(*_*)
 
1品1品が丁寧に作られていて、美しい味です。
 
ただ・・・最後に食べた金柑が!めちゃめちゃ苦くて(>_<)
 
なかなか口中から消えませんでした(^^ゞ
 
 
 
 
そして、メインです。
 
ご飯とお味噌汁が付きます。
 
豚肉の下にはマッシュポテト。
 
このお皿だけでも野菜の種類が10あります。
 
お肉は蕩けるように柔らかく・・・丁寧さが伝わります♪
 
 
 
そして最後はデザート。
 
焼きリンゴ?とガト―ショコラ。
 
 
沢山の種類の野菜を食べられるので、凄く嬉しい。
 
手間をかけて作られているんだなあと食べながら感じ。。。
 
改めてありがたいと。。。感謝します。
 
美味しいものをありがとうございます。
 
ご馳走様でした❤♪❤
 

0 件のコメント: