2013/02/20

enjoy


今日は、朝からお茶会の支度に追われました♪

昨日から仕込みを始め失敗の無いように(笑)

メニュー通りに作る。良い意味でのプレッシャーです。

お茶会に来られる方を想像しながら準備をする・・・

なんとも嬉しく、幸せになります♡

豆腐のキッシュ、豆乳スコーン、いちごとリンゴのゼリーの3品。

リンゴゼリーに使用するリンゴジュースは100%青森産の紅玉。

香りは強く、しっかりとした味。砂糖が入ってるのかと思うくらいの糖度です。

やはり、多少時間がかかっても素材には拘りたいもの(^○^)

・・・残念なことに・・・写真を撮るのを忘れてしまいました^^;

温かいものを出すことに集中していた。あ~残念(>_<)

今回を機に色々勉強になりました。

今後に役立てたいと思います。

食べていただいたお客様に心から感謝致します



0 件のコメント: