2012/12/05

Cooking and Lunch

 
初めての料理教室♬
 
ねもみさんに依頼して作って頂いたレシピ。
 
色が柔らかく、私の目指す優しい味にぴったりのデザインです!(^^)!
 
 
 
今日のメニューは、
 
☆トマトの詰め物オーブン焼き
 
☆ポテトのスープグラタン 
 
一通り、レシピを見て頂いて・・・
 
下ごしらえに取り掛かります。
 
皆さん、作業に集中しています(^・^)
 
 
 
とても和やかな雰囲気で調理が進んでいきます。
 
今回の料理は、下ごしらえが殆どで後はオーブンで焼くだけといったものなので・・・ある意味下ごしらえが重要です(^○^)
 
 
 
 
 
焼きあがる時間を見計らってそれぞれがお皿にサラダを盛りつけます。
 
テーブルセッティングをして、今日のお料理の試食タイム。
 
今回はベビーリーフとルッコラのサラダ、プチパンをご用意しました。
 
ちょっとしたカフェのランチです(^u^)♪
 
 
 
皆さんが楽しくお料理ができたこと。
 
そして、以外にやってみると難しくないこと。
 
毎日の生活の中にちょっとした華を添えることで♪♪~♪♪になること。
 
感じて頂けて嬉しいです(*^。^*)
 
次回のおもてなし料理教室を予定したいと思います❤
 
本日はお越しいただきありがとうございました(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: