2012/12/21

change the world



 今日は、冬至。

2012年12月21日㈮。

こうやって見ると数字が凄い!

012・・・ゼロからスタートし、ステップを踏んで行く。

私自身もここ数日は、時計を見ると・・・11:11。

もうゼロ地点では無い。既に始まっていると実感する。

2013年に向けて準備中です(^o^)

現時点では食に関する仕事に中心を置いているけど、

来年はそれが半々になるでしょう☆

そう、もう1つの自分。

それが昨夜、憧れの方からメールを頂き確信したのです。

嬉しかった<^!^>嬉しかった!(^^)!

自分では薄々感じてはいたけれど、それを表に出すタイミングと確信を

形として伝えて欲しかったのです。

まさか、憧れの方から伝えて頂けるなんで。。。

光栄です。感無量です。

私も・・・一員。

はい!喜んで一緒にワークさせて頂きます<^!^>

この年の瀬に嬉し泣きが続きます(;O;)

皆さん、ありがとうございます❤❤❤

とてもとても幸せです♪♪♪

2013年のテーマも決まりました↑↑(*^。^*)

0 件のコメント: