2015/06/01

5月☆

 誕生月の5月があっと言う間に過ぎていきました(@_@)
 毎年ですが、全てがベストの状態で張り切ってしまう!(^^)!
 元気が有り余る?(笑)
 この時の自分のエネルギーを計測できるのならば測ってみたいです(//∇//)

 5月は本当に楽しかった🎵

 昨日は、久しぶりに会う知人とランチをし、懐かしい話に花が咲きました(´V`)♪
 気分を盛り上げるイタリアン☆
 一つ一つが丁寧に作られ、味も私の舌にピッタリ(☆。☆)
 数年前から来ているお店ですが、味が安定している。素晴らしいお店です(o゜▽゜)o
 その中でも1番とあげるのならば、お皿です!
 ツルツルピッカピカで、これがまた料理を引き立てます!
 
 オードブル5種。
 鶏ラグーのパスタ。
 チョコクレープと茄子のジャム。

 喜んでお金を支払いたいお味でした(∀)

 5月最後の日も最高の1日でした(´-`).。oO

0 件のコメント: