2014/10/06

東京へ


銀座サロン・ド・Gにて


 
 

 五反田ライトワークス☆


「ハルモニア」 13のチャクラを調和させる音楽♪



目黒 ビストロ ☆morceau☆





10月5日はアンディの命日。2周忌に合わせた個展に行ってきました。
 久しぶりに沢山の作品に触れる事ができ、アンディの温もりを感じる事ができました♪
 サンパシィフィックの小倉さんとの楽しいお話、アンディとの思い出話に癒されました(^-^)



 久しぶりの東京。
 続いて五反田のライトワークスへ。
 入ると同時に良い香りに包まれ心地良い空間で癒やされました(*´∀`*)ノ CDの視聴、読書、カードを手に取りお告げをゲット!



 今日は、したい!三昧!
 たっぷりスピリチュアルに触れた後は目黒へ。





 憧れのモルソーで大好きな人とディナーを楽しみました( ´艸`)

 秋元さくらさんの作るビストロ料理は、一つ一つに舌がビックリです。
 トウモロコシのムース~ウニ添え~から始まり、自家製ぱん、自家製ハム、蠣のグラタン、自家製ハンバーグ・フォアグラのせ~ポテトペースト添え~。

 もう、どれもこれも申し分ありません<(_ _)>



 ソムリエの旦那様の選ぶワインもコレまた最高!

 目配り、気配りのきいた接客も素晴らしいです☆彡

 


 なんて日だ!(笑)
 最高過ぎる!(笑)



 期待以上でした。



 この上ない贅沢です☆☆☆
       ♡(*・ω・人・ω・*)♡

 

0 件のコメント: