2014/08/12

☆星のパン屋☆

 
 今朝は4時起き。
 
 久しぶりに静かな朝を迎えました(´V`)♪

 昨夜から発酵させていたパンを成型し、2次発酵、そして焼成です(^^ )

 徐々に形として出来上がっていくのを見てるのがとても楽しい((o(^-^)o))

 イメージ通りに出来上がる。
 満足した私がいます(っ´ω`c)

 
 〓新商品〓

 オレンジ&クリームチーズのパン

 なんでオレンジってこんなに可愛くて、見てるだけで元気になるのでしょうヾ(≧∇≦)
 自分好みの味です(笑)

 ダイジェスティブビスケットは卵アレルギーのお子様のもつお客様のリクエストです。

 全粒薄力粉、ふすま粉、きび砂糖の香ばしく甘い・・・嗅覚に優しい香り♪
 体リセットしたい時、元気のない時にオススメのお菓子です(ゝω・)

 こうして、私が大好きなパンやお菓子を焼けるのは、お客様のお陰げです。

 本当にありがとうございます<(_ _)>

 〓感謝☆


 
 

 

0 件のコメント: