2014/05/21

 おちらとあるき

松江城で涼んだ後は・・・

 周辺散策を楽しみました♪

 ちょっと小腹が空いたので、茶屋でぜんざい(出雲が発祥)を食べました。特に吃驚することは無く、普通でした(笑)

 
 何か乾物が欲しいなぁ〜と思い、

 島根のいいもの、の店へ。

 お店のスタッフさんとお喋りをしながら楽しいお買い物。

 板若芽、乾燥なめこを購入。

 どこか、地元で愛されている地酒屋さんがないか?聞いてみたところ

 
 蔵のある試飲のできる地酒屋さんを教えて頂きました!(^^)!


 「李白」さん。

 写真、全種類試飲しました(^^;)

 昼間の酒は効き過ぎます(笑)

 オススメの生酒はスッキリして美味しかったです♪

 
 ホテルからの歩く歩く観光。

 計16000歩数。(´▽`)

 旅の締めくくり、宍道湖の夕日で!と決めていました♪

 ァ〜、心が落ち着く。

 美しい夕日(☆▽☆ )
 


 神様に出会え、人に触れ、自然に触れ、天候にも恵まれ、全てに感謝です☆

 バースデーと共に始まった旅。

 今年も思い出深いものとなりました☆彡

 ありがとうございます!(〃'▽'〃)


 

0 件のコメント: