2014/01/10

充実した日々

 師走から生活リズムがガラッと変わり、少しずつですが慣れてきました。(^。^;)

 まだ太陽が昇る前の澄み切った空気、暗闇。
 昼、夜とは違う時間の流れ。
 なんだか凄く特をしているよう♪
 独り占め☆彡


 今日は2014年最初のパン焼きでした。
 友人、知人に新年の挨拶をしながら配達へ。
 いつも私の焼くパンを楽しみにしてくれています。
 ありがたいです(●^o^●)

 ゴー・ゴー・カフェ 
 私のお気に入り、中煎のコーヒー豆を頂きました♪♪♪
 good timing!!! 

 
 1日フリーの今日。

 ちょっとバタバタしたけれど、沢山お喋りもして笑った。
 
 幸せです。

 全てに感謝しています(〃'▽'〃)

 おやすみなさい(_ _).oO




 

 




 

0 件のコメント: