2012/08/14

cafe time



(笑)・・・お盆の最中、また来ちゃいました(*⌒▽⌒*)

 トロワシャンブル♪
 とは、言っても今日は本店です。

 こちらは店内が薄暗く、かなり落ち着いた雰囲気です。
 建物が古いので若干湿気臭いところもありますが、どこか懐かしく心地良いです。

 沢山のクラッシックCDが並べられ、オーナーがときより選曲をする。
 先ほど、バロックに変わりました(☆。☆)

 オーダーした卵サンドとニレブレンド。
 一杯一杯をオーナーのハンドドリップで淹れるコーヒーはまた格別です。

 蒸し暑い夏を忘れさせてくれる、わたしにとって極上の時間♪~♪

 涼しくなったら、散歩しながらここへ寄り道したいなぁ(^^)

 
  もちろん!卵サンドも美味でしたよ(^v^)
  
 
 
 
 
 

  

0 件のコメント: