2012/02/27

☆Aroma Festa ☆


AEAJ アロマフェスタに行ってきました♪

 会場は東京国際フォーラムです。

 写真は、カフェタイムに食べるランチボックスです(゜∀゜)

 ドリンクはカモミールのハーブティー。
 ボックスの内容は今一つかな。
 例年より↓でした(>.<)


 今年のテーマは・・・

〜植物の香りとともに心地よい暮らしを〜

 セミナー講師
 園芸研究家、ガーデンデザイナーの吉谷 桂子さんのお話にはとても共感したのと素敵な女性に憧れを抱きました☆☆☆

 衣食住のバランスの大切さ。
 
 目標に対して結果では無くプロセスを楽しむこと。

 気づくこと、気づきが大事。
 
 !ダライ・ラマと同じ事を言っていて、胸が熱くなりました(☆。☆)

 お花と同じ色の服を着る事を心がけているそうです。
 
 なぜならば♪

 フェアリーがそばに来てくれるからだそうです(^ー^*)

 吉谷 桂子さんの装いは今にもお馬さんに乗りそうなスタイルでした♪

 本当に素敵で、まさにフェミニンズリーダーシップです(*゜▽゜)ノ


 ◆関連のガーデンデザイン
 
 ☆東京ミッドタウン「ボタニカ」
 ☆箱根星の王子様ミュージアム
 ☆自由が丘「カフェドイシス」
  
 それから〜

 セミナー合間のヒーリングコンサート、『いちむじん』のギターも素敵でした。ローズウッドでできたギターの音色に会場は癒しの空間に♪

 ミサワホームのCMソング「かけら」で流れていたそうですよ(゜∀゜)

 贅沢しました!
 洗練された一日でした。
 
 改めて、植物の素晴らしさに出会えたこと感謝感激です(´▽`)

0 件のコメント: