2011/12/23

Let's Party ♪


今日は、冬至(^・^)
ゲストを招いてチーズフォンデュ・パーティー♪

前日から仕込み頑張りましたよ~<^!^>
沢山のお野菜をお鍋でゴトゴト湯でました。

今回使用した、フォンデュのもとは「よつ葉」(^^)v
チーズに小麦粉、スパイス、ガーリックを
混ぜ混ぜするレシピです。

さあ・・皆さん、お好きなものをチーズたっぷり浸けて
お召し上がりください(^・^)



☆タコス☆


そして、こちらも野菜たっぷりのタコス♪

シ―ズニングスパイスの効いた牛肉も一緒に・・・
そして、タコソースも忘れずにね(^v^)

勝手に、自由にやってくださいな♪

そして一番のご馳走は皆さんとのお喋り♡♡♡

新しい季節、時を迎える準備をしましょう♪

こうして皆さんと出会えた事・・・
暖かい食事を頂ける事・・・

全てに感謝しながら。。。




0 件のコメント: