2011/11/07

toukiichi

                                            ☆益子大陶器市☆



知人でもある陶芸家の比呂さんの作品を
見に益子に行って来ました♪
始めての陶器市!(^^)!

さあて、比呂さんの路地裏テントはどこかなあ・・・?
道端に沢山の陶器が並べられ、
道行く人の足を止めています。
お祭りのように色んな食べ物も売っていて、
ワクワク楽しい~ヽ(^。^)ノ

とりあえず、比呂さんのところへ行かなきゃ!

見い―つけた!!
彼女の姿を囲んで沢山の作品が(^v^)
どれも繊細な作品ばかり。




カレー、パスタ用のお皿が欲しかったんです。
ちょうどピッタリのものが・・・
やっぱりここにありましたね(^^♪
間違いなかったです。

ついでに、最近漬物にもハマっているので、
この蓋付きのものも頂きますね(^^♪

う~ん、知ってる方の作った器で食卓を囲む・・・
なんて贅沢なんでしょう♡♡♡

またまた食事が楽しくなります(^O^)

幸せ気分♪




こちらのソーサー付きスープカップも比呂さんの作品です。
以前に購入したものです。
☆☆☆





可愛いシ―サー♬
沖縄の陶芸家の作品です。
現地に比べたら、かなり値段↓でした(@_@;)
手作りのサーターアンダギ―、ちんすこうも売っていて
おまけに沖縄トークも交えて楽しかったです。


またゆっくり時間をかけて益子の町の散策をしたいです。

比呂さんの内面からの輝き☆
とっても綺麗でした。
刺激になりました。
なぜ?比呂さんに会いたくなったのか?
今、こうして理解できます。

ありがとうございました♡

これからの季節、大変かと思いますが、
体に気をつけて素敵な作品を作り続けてください。


THANK YOU(^_-)-☆



0 件のコメント: